トップページ

沢尻エリカのエロ画像、動画!クラブで片乳出してシェイク!

沢尻エリカクラブで片乳出してシェイク!



自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21)
沢尻会なるものが注目されたが、“会”と言っても沢尻エリカを筆頭に
アイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで
遊んだりしている単なる遊び仲間だという。
ともあれ、沢尻エリカがクラブ好きなのは事実のようで、
つい先日、沢尻エリカのとんでもない痴態が判明したのだ。

20070615_12014 

なんと沢尻エリカがクラブで、ベロンベロンに酔っ払って、
ものすごい勢いで体をシェイクして、
片乳を放り出しながら踊っていたという(笑)

20070404_249486_2   

沢尻エリカは片乳がでていることに全く気付かず、
激しく踊りまくり、仲間すらドン引きしていたらしい…

⇒沢尻エリカ ウサギコスプレ動画 


その一部始終が知人が撮っていたホームビデオに残されており、
その証拠映像がWinnyで流出していた!
沢尻エリカの美乳が縦に横にすごい勢いでシェイクされてます。
さらには、沢尻エリカは片乳を出したまま某有名俳優と楽しそうに踊っている様子がはっきりと写っている。
映像が消されてしまう前にご確認下さい!!



ガチFUCK映像!お宝動画 再生方法

ブログで動画を公開しちゃうとすぐに削除されてしまします。(ブログも厳しくなってきましたね・・・)動画は場所を3つに分けて保管してます。そこもまぁ削除される可能性があるので同じ動画を3つに分けてます。下の入り口をクリックして画面が表示されなければ削除されちゃってます・・・残念。まぁ3つとも削除されるまでには時間があるとは思いますが、消される前にお宝動画をGETしちゃってください。


⇒さぁ!まずはココから!あるかなぁ~??


⇒ここが無かったらヤバイかも・・・ 


⇒最後です。ここなかったらあきらめて下さい。


トップページ